森泉さんも愛用のカバノアナタケ茶でボディメイクをするには?

日本カバノアナタケ研究所 主任研究員の安達です。
カバノアナタケ茶チャーガ茶)を飲む目的はほとんど健康を目的とした方が多いですが、
なかには外側の面、ボディメイクに関心をお持ちで飲用される方もいらっしゃいます。

今回はカバノアナタケ茶チャーガ茶)とボディメイクの関係についてご紹介します。

カバノアナタケと身体の外側の関係

カバノアナタケ茶

カバノアナタケ茶チャーガ茶)はモデルの方なども愛飲しており、例えば森 泉、森ヒカリさんなども愛飲者の一人として有名です。

以前、しゃべくり7という番組で、森姉妹がお気に入りのお茶としてお話されていました。

森さんのようなセレブな方であれば、超高級な化粧品なども使っていることでしょう。
そんな中、カバノアナタケ茶チャーガ茶)を飲んでいるというのは非常に興味深い点だと思います。

モデルの間でブームとなっているカバノアナタケ茶

モデル

森さんいわく、カバノアナタケ茶チャーガ茶)はモデルの間でブームになっていようです。彼女たちが言うのであれば、カバノアナタケ茶チャーガ茶)のことについても説得力を感じる方も多いのではないでしょうか。

私自身、健康のみならず、そういった外側の面でもお喜びのお声を多くお聞きしてまいりました。

ボディメイクにカバノアナタケ茶を

ボディメイク

森姉妹やこれまで多くの方のお声を聞いてきた私としては、健康のみならず、
身体の外側、ボディメイクの観点でもとても良いお茶だと確信しております。

私の親戚でも、デリケートな肌に悩んでおりましたが、カバノアナタケ茶チャーガ茶)を飲み続けたことにより実感し、今では飲み続けてきたことを喜んでいます。

他にも以下のようなお声もいただきました。


「娘と共に飲んでいるのですが、以前からどんよりして悩んでいたのですが、うそのようにスッキリできるようになり、喜んでいます。娘は周期的に見た目に困っていたようですが気にならなくなりました。     大阪府 Y.Y.さま 50代女性」


「白樺のめぐみを飲み始めて2年が経ちましたがとても飲みやすいと思います。黒ずみ部分が今は気になっていません。      愛知県 Y.Y.さま 30代女性」


「クラスメイトに見られるのが嫌だったみたいですが、最近は半そでTシャツを着て外で遊んでいます。そんな姿を見るとうれしいです。良いものをありがとうございました。大阪府 千春ちゃんのお母さま」



では、どんなカバノアナタケ茶を飲んだらよいでしょうか。
カバノアナタケ茶の選び方については以下の記事をご覧ください。


カバノアナタケ(チャーガ)とは?カバノアナタケ茶の選び方も教えます。https://www.holistyle.com/blog/%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%8e%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%82%bf%e3%82%b1%ef%bc%88%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%ac%ef%bc%89%e3%81%93%e3%81%a8%e3%80%81%e9%81%b8%e3%81%b3%e6%96%b9%e3%80%81%e7%90%86%e8%a7%a3/

コメント


タイトルとURLをコピーしました